
-------- | --:--


BLACK LAGOON ブラックラグーン レヴィ-水着ver.- 予約しました

2010-04-29 | 10:22


BLACK LAGOON ブラックラグーン レヴィ-水着ver.- (1/6 PVC塗装済み完成品)
を予約しましたのです。
 
紹介では
「BLACK LAGOONファンから熱烈な歓迎を受けた“レヴィ”“ロベルタ”のスタチュー原型を手掛けた五右衛門氏が、再びレヴィ・フィギュアに挑戦! しかも、初の水着版での立体化です。
APS水中アサルトライフルを構え、物憂げな表情でビキニの紐を摘んだ、ハードボイルドなお色気満点のポージングに加え、引き締まったプロポーションが魅力。髪型は、トレードマークのポニーテールと珍しいダウンの2種類が取り替え可能。銃やダイバーズナイフ等アクセサリーの精緻な作り込みも見逃せません。岩礁をイメージした銘板入ベースが付属予定。」
ということです。
銘板入りベースはどうでもいいですが、ダウンの髪型にもできるのは、私的にはポイント高し。
スタイルがいいのもいい(なんか変な言い方)



Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ToHeart2 XRATED 向坂環 -Mariage(マリアージュ)- を予約しました

2010-04-21 | 19:31

ToHeart2XRATED 向坂環~Mariage (マリアージュ) ~ (1/6 PVC製塗装済完成品)を予約しましたのです。

「幸せ”を纏ったタマ姉が、キミの目の前に。
あの向坂環が華麗なウエディングバージョンで初PVC化!
「ToHeart2」の大人気ヒロイン、向坂環のウエディング・シーンをイメージした花嫁バージョンが初登場。
幸せに満ちた表情で優雅なウエディングドレスを身に纏ったタマ姉は、ファンならずとも思わずため息の出るほどの美しさです。
フィギュア本体の模型はもちろん、完全にキャストオフ対応ドレスや小物類の、細部のこだわった作りこみにもご注目ください。」
という紹介ですが、キャストオフ対応ドレスとはなにごとでしょう。纏った幸せを脱がせてしまうとは。
そんな鬼畜な所業は私にはできるはずはございません・・・・はずです(をひ)

ということで、自分へ試練を課す気持でぽちっといたしました


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティを予約しました

2010-04-20 | 19:31

シャイニング・ウィンド 風の女神 ゼクティ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)を予約したのです。
 
紹介では
「2010年4月発売予定の「森の女神エルウィン」と対をなす「ゼクティ」が登場!
「エルウィン」と同じく、画集「トニーズ アートワークス フロム シャイニングワールド」の表紙そのままに立体化しました。
全高300mm超の1/6サイズで、足元に広がる羽衣や台座にはクリアー素材を使用し、幻想的な造形に仕上げました。」
とのことです。

なんとなく、エルウィンより私的にはいい感じ。黒髪が好きなんだろうか私。
ちょいと高めですがまあ、サイズ的にもほどよい大きさだし、よいでしょう。

■全高:約320mm
■原型製作:中屯拓智

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

シャングリ・ラ 北条國子を予約しました

2010-04-14 | 21:16

シャングリ・ラ 北条國子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) を予約しました。
けっこう前からでてくるのを待っておりましたが、ようやくamazonでもでてきました。
さっそく予約してしまいましたのです。
紹介では
「庶民を救うべく立ち上がる北条國子が1/8フィギィアになって特権市民に立ち向かう!!
森林化し、地盤沈下に苦しむ庶民。
見かねた18歳の主人公 北条國子が庶民を救うべくカーボンファイアー製の巨大ブーメラを片手に政府軍に真っ向から勝負を挑む…

この商品では、このカーボンファイアー製の巨大ブーメランと18歳の主人公(北条國子)を村田爾先生の徹底監修により忠実に再現!!!
北条國子らしい躍動感あふれるポージングで戦いの舞台へいざないます!!!」
ということで話のすじを見るとこんなアニメだったかなとか思ってしまいましたが。なんにしろ、村田蓮爾が好きですからな。文句なく買いでした。

PVC製 塗装済み完成品(一部ABS)
【サイズ】全高:約135mm(1/8スケール)
【素材】非フタル酸系PVC・ABS

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ_ダイキ工業を予約しました

2010-04-13 | 12:40

クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ (1/6 PVC塗装済み完成品) を予約しましたのです。

 

ダイキ工業のものですから、できはいいと思ってます。

紹介では

「イベント限定販売のガレージキットが、好評につきPVC化決定!
HOBBY JAPAN 2009年2月号掲載のイラストを原型師荻井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)により忠実に再現しました。
鎧や剣、盾の重量感ある造形と柔肌の対比を堪能してください。」

とのこと。

上半身差し替えパーツの存在が・・・げほごほん

イベント限定発売ガレキからのPVC化、大歓迎です。どんどんやって欲しいっ砂。

約13千円というのもきついはきついですが、よござんしょ(をひ)

■スケール:1/6
■サイズ:全高約260mm
■原型制作:萩井俊士(スタジオ猿分室仮設所)
■形態:PVC製塗装済み完成品
■付属品:上半身差し替えパーツ、剣、簡易ベース

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

