
-------- | --:--


ふるプニっ! フィギュアシリーズ No.1 聖痕のクェイサー 桂木 華 を予約しました

2010-02-27 | 19:58

ふるプニっ! フィギュアシリーズ No.1 聖痕のクェイサー 桂木 華を予約しましたのです。

まず、ふるプニっ!という擬音に惹かれます。昭和の匂いがします由緒正しき擬音で砂(をひ)

説明文でも

「豪華スタッフ・豪華声優陣で送る2010冬一番の期待作、「聖痕のクェイサー」がついにアクションフィギュア化!
第一弾は劇中初期は主人公たちをからかういじめっ子だが、謎の少女「カーチャ」によってその素質を見抜かれ、
徐々に“M”に目覚めていく少女「桂木華」を魅力的に立体化!
胸部は軟質形成されており、独特な手触りが楽しめます。
オリジナル間接パーツにより多彩なポーズをとらせる事が可能!
そして、当然、劇中の“あの”シーンを再現するオプションパーツ、ならびに豊富な表情パーツも付属!」

ということですが、”あの”は聖乳のシーンなのはいうまでもありません。

ちょっとというかけっこう高めの値段設定に引きますが、しょうがありませんな。

なにしろふるプニっなのですから。

 


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮予約しました

2010-02-26 | 19:58

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) をぽちっとしましたのです。

原型制作:たいらひとし
制作協力:ねんどろん

「「化物語」から、「神原駿河(かんばるするが)」「八九寺真宵(はちくじまよい)」「千石撫子(せんごくなでこ)」が、“ねんどろいどぷち”3体セット第2弾として登場です。
作中でおなじみの「猿の手」や着脱可能な「リュック」や「上着」など、それぞれのキャラクターを象徴するパーツも付属。様々な名シーンをゆる~く、可愛らしく再現して楽しんでください!」

ということで、お待ちかねの撫子嬢ですが・・・手ぶら再現ができないのですか(をひ)
真宵リュックは付属されててよかったです。
でも、駿河嬢の手は猿の手じゃなかったんだけどなあ(心の狭いつっこみ)

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

手乗り龍のしつけ方 第十一話まかいぞーノススメ

2010-02-26 | 12:56

ここに掲載する物語は完全なるフィクションであり、実在するいかなる個人、団体とも関係ありません。

 

手乗り龍のしつけ方

第十一話 まかいぞーノススメ

 

 

 

 

 

 

これほどに怒りを覚えたのはひさしぶりだ。

俺の人生では下から12番目にランクインできるぐらいの怒りだ。

向こうの世界から持ち込んだ荷物の中に、岐阜城と五稜郭の模型があったのだが、それが作られて映世の地図の上にデンと据えられている。

模型は作る課程が楽しいのだ。その楽しみを奪われ、しかも出来映えが自分よりもいい線いっている・・・3段階ぐらい上の出来だ・・・

これは怒りを覚えていいだろう。

だが・・・楽しそうに作業しているリトと座敷わらし(仮名)を見ていると怒るに怒れない・・・

・・・作業って・・・

まさかヤマトまで・・・

作られつつあるのはヤマト、連合艦隊旗艦の大和ではなくて宇宙戦艦ヤマトの方で・・・

・・・出来がいいな・・・

でも、ヤマトのプラモは持ってきてないけどな・・・

 

「ネコマ~マ」

「きょうお~」

 

リトと座敷わらし(仮名)が俺に気づいて寄ってくる。

彼女達の陰になっていて見えなかったが、部屋の隅には大量のガンプラが積まれている。

 

「あの模型はどうしたんだい?」

 

「そうしゅきょ~がくれたのじゃ」

座敷わらし(仮名)が言ってくる。

 

「そうしゅきょ~?」

 

「お菓子とかおもちゃとかをくれるの」

リトが俺の胸に頬をこすりつけながら言う。

 

「知らない人から物をもらっちゃいけないよ」

 

「だからそうしゅきょ~なのじゃ」

 

そうか、神龍神殿の関係者かな。

結構、向こうの世界との行き来があるのかな。

 

関係ないが、いつまでも【座敷わらし(仮名)】と呼んでいるわけにもいかないよな。

今頃名前を聞くのも間抜けだが・・・

しかたがあるまい。

 

「わらわには個別の名前などないぞ。

わらわの種族はわらわ以外、全て界渡りしていなくなっているから、識別する必要がないしな」

 

座敷わらしが大挙していなくなっているのか、この世界は・・・

大丈夫かな。

座敷わらしが去った家は凋落するそうだし・・・

 

「わらわは、座敷わらしなどというものではないぞ。

神龍じゃ」

 

「・・・というと、神龍神殿のご本尊?」

 

「そうじゃ。きょうそも面白い女じゃったが、そうしゅきょ~ときょうお~はもっと面白い。

じゃから、世話になってやることにしたのじゃ。

ちょうど寝所も壊れたしの」

 

教祖さんは女性だったのですか・・・

今まで女性に手をあげたことはなかったのにな。

[手乗り龍のしつけ方 第十一話まかいぞーノススメ]...続きを読む

Theme : 自作連載小説
Genre : 小説・文学

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック-を予約しましたものです

2010-02-25 | 19:08

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック- (1/6スケールPVC塗装済み完成品)をぽちっとしました。

「フォー・リーヴスレーベルに「向坂環 -誘惑-」のバリエーション、「向坂環 -パニック!-」 が登場です。

ビキニの腰紐が外れ、更に慌ててしまい咥えていた紐まで・・・!?

というパニックの一瞬を切り取ったようなシチュエーションに変更しました。

今回は「-誘惑-」を基本にはしておりますが、表情はもちろん、胸も含めた上半身の動きや、腕と脚を素肌に変更するなど、

ほとんどの部位が新造形となり、単品で飾るも勿論、「-誘惑-」や「-挑発-」と並べてシリーズコレクションを楽しむもよしの前

作までのものとは雰囲気を異にしたものに仕上がっています。

クッションベース付属。」

ということで、以前出たフィギュアの続きの羞恥エーしょん(意図的誤字)というのがおもしろいで砂。
私は「挑発」の方を持っているので、ちょっと表情の落差が激しすぎる気もしますが、かわいいのでよしとしましょう。

■仕様:PVC塗装済み完成品
■サイズ:約210mm
■スケール:1/6スケール
■原型制作:阿部まさと

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

ワンフェス2010冬にて5

2010-02-22 | 12:29

ワンダーフェスティバルの写真を貼る第五弾です。

 セクシー系が多い気がしますが、まずはじめに希有馬屋さんの超看護婦さんです。とらのあなでよく買ってます、わたくし。

 ワ10冬2_1
 ワ10冬2_92

妙な味がある表情が気に入り、ぱちりと写しました。
 ワ10冬2_91 ワ10冬2_9 
ワ10冬2_8  ワ10冬2_7 
ワ10冬2_6  ワ10冬2_5

完成品がオークションに出てましたので、思わず買いたくなったんですが・・・値段が高すぎて断念。

写真で我慢しますわたくし。

 ワ10冬2_4

憐れむね級な造形ですが、なんとなく気に入りました。
 ワ10冬2_3 ワ10冬2_2
 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

