スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベランダへのイザナイ

2009-12-27 | 21:55

二階にあがるとこんな顔で下をのぞいているナナと目があう時があります。

ベランダ1


 ベランダ2

あとに続く人はいませんね。あなたに用があります。


ベランダ3

早くいらっしゃい。
 ベランダ4

ちょっとちらかっていますね。本を踏むと怒られますので、気をつけなさい。
 ベランダ5

いい眺めですね。
 ベランダ6
堪能しました。

また内緒で誘ってあげますからね。

と言っているのかどうなのか。ナナさんのベランダへの誘いでした。

 

  テーブルの王者、戸棚の覇者へ                        のびニャンコへ

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

WAVE けいおん 中野 梓 日焼けVer.を予約しました

2009-12-26 | 23:14

けいおん 中野 梓 日焼けVer. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) を予約しました。


「日焼けして困った表情での再現とし、更に笑顔のパーツもオプションで付属。
付替で2種類の表情が楽しめるようになっています。」
とのことですし、
「梓ファンなら絶対に欲しい猫耳カチューシャ付前髪パーツが付属。
通常の前髪と組換でどちらにもすることができるようになっています。」
とのことなんで、思わずぽちっとしてしまいました。

ちょっと小さめな感じですけど、ここまでファン心理に適えば満足でしょう<自分

スケール:1/10スケール
全高:約160mm
原型製作:荒川泰之(アルマイト)
PVC塗装済みフィギュア(一部ABS製)

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

やまと SIF EX スマガ 沖姫々 悪魔化ver.予約しました

2009-12-25 | 23:14

SIF EX スマガ 沖姫々 悪魔化ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品) を予約しました。

発売は5月末です。まだまだ先ですね。

ニトロプラスのアダルトな美少女ゲームの登場人物の立体化なようでございます。
ゲームはプレイしたことなしですけど、原画が好きですし、今回のキャラクターは、
キャラクター人気投票No.1を獲得したカリスマ生徒会長だそうで。
ひっかけた学ランと悪魔な感じがステキです。

「そして、「はいていない?」疑惑の真相はいかに・・・・・!? 」
なんて紹介までされてたりしたら・・・予約するでしょ(をひ)

全高:約210cm
商品仕様:PVC、ABS
原型製作:French Doll (Cerberus Project TM)


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

サキュバス・シルヴィアです。

2009-12-24 | 21:06

コミックアンリアルシリーズ サキュバス・シルヴィア (1/6スケールPVC塗装済み完成品) です。

ちょい前に買ったものですが、モグダンさん画の立体化です。

 肉感的で胸に食い込む衣装もセクシーです。

シルヴィア1

顔もかわいい。セクシーさはないですが。
 シルヴィア2
 シルヴィア3

角度を変えると表情というか雰囲気も変わって見えて、よくできております。
 シルヴィア4
 シルヴィア5

足ふと・・・
 シルヴィア8

 

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

テーブルの王者、戸棚の覇者

2009-12-23 | 11:51

あがっちゃいけない、入っちゃいけない、そんなことはお構いなしなのが、猫なのでしょう。

いままで飼っていた猫は4匹になりますが(よその家の猫なのに、一日の大半をうちで過ごしていた猫もいれると5匹)、

テーブルにノラナイ猫や戸棚に入らない猫はおりませんでした。

今のナナは、ジャンプ力がないので、タンスの上にはのれないのですが(押入れの上段にのりたい時は人を呼んであげ

てもらうほどのジャンプ力のなさ)、他の猫は、家じゅうのタンスを制覇してました。

というわけで、そんなテーブルの王者、戸棚の覇者(タンスの覇王の称号はなし)のナナの画像です。

テーブル1

人が食卓にあつまって話をしているとあがってきて、存在アピールです。


 テーブル2

かまってもらえないと、ちょっとさびしそうです。


 テーブル3

撫ぜられると、むふっとした顔。


 テーブル4

戸棚の方でのがさごさ音に気付きました。

戸棚の覇者の出番です。
 テーブル5

安売りのコーヒーをしまってたのですが、素早くはいられました。


 テーブル6
ちょっと、違う方向へ誘導しようと試み中→結果、失敗

しばらくは好きにしていただきました。

 

視線の力へ                                  ベランダへのイザナイへ          

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。