
-------- | --:--


予約したフィギュア エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ

2009-10-31 | 12:43

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ を予約してます。

メガハウスの製品ですので、できに不安は持ってません。

メガハウス製のクイーンズブレイド関連フィギュアで私的にははずれなしですから。

リスティはクイーンズブレイドの中でも好きなキャラですので、本当に期待して待ってます。

それにしても、写真で見ると 筋肉美がものすごい感じですな。

 

荒野の義賊リスティ が届いたので写真撮りましたへ


Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

化物語ネット配信日変更だそうで

2009-10-30 | 20:50

化物語のTV放映の続きはネット配信されるはずで、10月28日予定のはずで、と思ってたら

11月2日に変更と発表されたそうで。

楽しみにしてたんだけどなあ、まあ、しょうがないから2日に一生懸命みましょうか。

11月2日といえば、ダイソンの羽根なし扇風機も発売される日で砂。

冬に扇風機を売り出すすばらしさがオタク心をくすぐります。

というわけで全然関係ないけどエアマルチプライアー蕩れ~

 

Theme : アニメ
Genre : アニメ・コミック

予約したフィギュア エクセレントモデルCORE マクロスF シェリル・ノーム N.A Ver.

2009-10-30 | 12:36

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver. を予約してます。

メガハウスからの製品で

『劇場版「イツワリノウタヒメ」の公開を間近に控え、ますます注目度の高まる『マクロスF』。そのヒロインであるシェリル・ノームが、今度はノーズアート版として登場します。この商品の為に新たに描き下ろされた設定に基づき、ヒールの模様やネイルアートなどの細かい部分まで忠実に立体表現。本編ではなかなか見ることの出来なかった銀河の妖精の艶姿に、多くのユーザー層が惹きつけられるのは間違いありません。』

とamazonで紹介されてます。

なんとなーく別人といっていい感じなのですが、二次創作的なものと考えて許容範囲です(をひ)

ノーズアート版ですものな。

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

予約したフィギュア 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX)

2009-10-29 | 12:28

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX) を予約しております。

メディコス からの販売です。今回はメローナ、ナナエル、アイリが造形されてます。

VOL.1とVOL.2も持ってますが、かなりできがいいです。

今回もできには不安を持っていません。

キャラ的には、メローナが入っていなかったら予約していなかったかもしれませんが(爆)

なんにしろどこまで続くかわかりませんが、応援してます、このシリーズ。

 

 

 超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3(BOX) の写真ですへ

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

予約したCD 平野綾のセカンドアルバム スピード☆スター(初回限定盤)

2009-10-29 | 01:01

スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付) を予約しました。

『待望の2ndアルバムの発売が決定!収録予定曲「Set me free」「Sing a Song!」「Super Driver」他全12曲予定。初回盤はDVD付。』だそうです。

声がいいし、顔もかわいいしで、私的には好きな声優さんなので、迷わず買いでした。

あとAYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD] も注文してます。

1. 冒険でしょでしょ? 
2. 明日のプリズム 
3. LOVE★GUN 
4. NEOPHILIA 
5. MonStAR 
6. Unnamed world 
7. RIOT GIRL 
8. Set me free 
9. Sing a Song! 
10. Super Driver 
上記収録の平野綾の初PV集なんですが、9月に出てたのに気付かなかった(をひ)

Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック

