
-------- | --:--


予約したフィギュア BLEACH ネリエル (1/8スケールPVC塗装済完成品)

2009-10-28 | 12:21

BLEACH ネリエル (1/8スケールPVC塗装済完成品) を予約しております。

アルファオメガ の製品で

『「BLEACH」より、元「十刃(エスパーダ)」No.3の実力を誇る”ネリエル”が「アルファオメガ」PVC製完成品シリーズに登場。』

と紹介されております。

私的にはブリーチ随一のナイス下乳キャラということでナンバースリーかどうかは関係ないのですが(をひ)

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

イオニックブリーズmidiじゃなくて三菱電機空気清浄機MA-83D-W ホワイト買っちゃいました

2009-10-28 | 01:12

テレビの通販番組でイオニックブリーズmidiを紹介してまして欲しくなりました。

家が交通量の激しい国道近くにあるため、排ガスがすごく、換気口の周りが黒くすすけるほどなので、

空気清浄が必要かなあとか思ってたものですから。

プラス電荷を帯びたほこりをマイナス電荷を帯びた集塵板に吸着させるしくみなので、ファンなしで静

か、フィルターなしでランニングコストがかからない(電気代も安い)という売り文句でした。

ただまあ、楽天やamazonや価格.comの口コミを見るとマイナスな意見もちらほらと。

1年もたたずに壊れたとか、置いていた場所の近くの本や電化製品が煤けてしまったとか。

もちろん、買ってよかったという意見も多くありましたが、自分的には、周りが汚れてしまうのでは、導入

する意味がないのと、集塵板をこまめに清掃しないと、異音が発生したり故障したりするというめんどくさ

さがダメダメです。

結局、三菱 MA-83D-W 空気清浄機 ホワイト を買ってしまいました。加湿器はあるので、集塵機能特化

フィルターの自働お掃除機能があるのにひかれました。

 

Theme : 買い物日記
Genre : ライフ

予約したフィギュア 山下しゅんや版 一騎当千 呂蒙子明 (1/6スケールPVC 塗装済み完成品)

2009-10-27 | 12:11

山下しゅんや版 一騎当千 呂蒙子明 (1/6スケールPVC 塗装済み完成品) を予約いたしました。

ダイキ工業の製品です。

山下しゅんや版ということで、ものすごく期待してます。

山下しゅんやの画集はみんな持ってますし、同人誌もできる限り揃えてるぐらいです。

まあ、立体化で表情のつくりがあまくなるのもありますから、結局は実物を見てみないとなんともいえませんが、フィギュアの場合。

なんにしろ、届くのが楽しみです。

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

予約したフィギュア 艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者Ver.

2009-10-26 | 12:00

艶華王道 ダイ☆ショーグン 服部霧子 忍者Ver. (ノンスケールPVC塗装済み完成品) を予約したところのものです。

やまとの製品で

『「艶華王道 ダイ☆ショーグン」のメインヒロイン、巨乳の司令官・服部霧子を公儀隠密として活躍する際の忍者コスチュームで立体化!
本体サイズ : 全高 約340mm
キャラクターデザインに山下しゅんや氏、原型製作に吉沢光正(REFLECT)氏のゴールデンコンビを起用。全高34cmという存在感ありすぎなサイズ。』

とamazonの製品紹介にありました。

艶華王道 ダイ☆ショーグンってのがよくわかってませんが(をひ)、フィギュアの見本はワンフェスでも見てて

けっこう気に入りました。

 

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

予約したCD柴咲コウLove Paranoia(初回限定盤)(DVD付)

2009-10-25 | 23:58

柴咲コウの四枚目のアルバムLove Paranoia(初回限定盤)(DVD付) を予約いたしました。

曲目は、
1. ラバソー ~lover soul~ 
2. ラブマイノリティー 
3. よくある話 ~喪服の女編~ 
4. 百年後 
5. n0w 
6. notice of the way it is 
7. break a spell 
8. 最愛 (KOH+) 
9. 君の声 
10. 再生 
11. dive 
12. Sweet Dream 
13. ex 
14. 低体温 
15. 大切にするよ 
16. 君が残していったもの 
17. 泣いていい(初回限定盤ボーナストラック) 
で「オトメン(乙男)」主題歌『ラバソー ~lover soul~』と容疑者Xの献身」主題歌『最愛』KOH+が入っております。最愛は結構好きです。

初回限定は
■初回限定盤特殊パッケージ仕様
■別冊40Pブックレット
■ボーナストラック「泣いていい」収録
という感じらしいです。

Theme : お気に入りアーティスト
Genre : 音楽

