
-------- | --:--


シャア専用ばいく?

2009-07-27 | 19:36

会社の横の道に黒いバイクが止めてあります。

そのバイクのフロントカウルには、ジオン公国の紋章がはってあります。


サイドには機体番号が・・・シャア専用ザクのものです。


シャア専用なのに黒い・・・「黒いのはフキョカ」と暴れたくなります。

 
シャア専用ザクなら通常のザクの3倍のスピード、

つまりはシャア専用バイクなら通常のバイクの3倍のスピードを出しても怒られない・・・かもしれない。

 
少なくとも宇宙世紀なら怒られないでしょう。

と、ガンダムを知らなければなにもわからないオタクネタでしたとさ。

それにしても誰のバイクなんじゃろか。


会社の人かな?

Theme : 日記
Genre : 日記

ワンフェス2009夏にて2

2009-07-27 | 12:57

第二回目。ファンタジー風味なものをアップ。

komi1_1      komi1_2      komi1_3      komi1_4

komi1_5      komi1_6      komi1_7      komi1_8

komi1_9 

 ワンフェス2009夏にて1へ                    ワンフェス2009夏にて3へ        

Theme : フィギュア
Genre : 趣味・実用

恐竜2009砂漠の奇跡に行ってきました

2009-07-27 | 10:30

恐竜2009砂漠の奇跡に行ってきました。
恐竜のミイラ化石につられていきましたが、肝心のミイラ化石は、見ててもなにがなんだかわからず。
でも、巨大羽毛恐竜のギガントラプトル
gigantraputoru1 

とかティランノサウルスの祖先のグアンロン
guanron1 

とか見てておもしろかったです。
関係ないながらティラノサウルスと思ってましたが、ティランノサウルスのが読み方としては正しいらしいで砂。

kyo1                     kyo2

Theme : 今日の出来事
Genre : 日記

ワンフェス2009夏にて1

2009-07-26 | 22:11

本日、ワンダーフェスティバル2009夏に行ってまいりました。

画像を何回かにわけてあげてこうかと思います。

で、なぜか第一回がコスプレ。会場で撮影会のノリになってて私も便乗して撮ってしまいました

(反省してます

kosu1                kosu2

kosu3                 kosu4         kosu5       

  


ワンフェス2009夏にて2へ

Theme : 画像
Genre : その他

オルトロスの犬第一話を見て

2009-07-26 | 19:07

オルトロスとは、ウィキペディアでは『ギリシア神話に登場する双頭の犬。

名前は「素早く」、「速く飛ぶ者」の意。』とありました。

二人の主人公が二つの頭なのかな、「速く飛ぶ者」の方はなんかキーワードになるのかな?

ということで、第一話を見てみました。なんかタッキーがいい感じですね。悪っぽさが

かっこいい。

伏線がどう広がって回収されていくか楽しみです。


主人公は神の手を持つ者と悪魔の手を持つ者。手を使用する本体が善意の人と悪意の人。

じゃあ、使う人によって人を癒す手が悪魔の手になって、人を殺す手が神の手になるのかな、

とか考えてみてみるとなんだか、続きを見たくなってきました。

 

Theme : テレビドラマ 2009年夏
Genre : テレビ・ラジオ

