
-------- | --:--


うちの猫

2009-06-22 | 22:15

うちの猫をのっけます。技能たらずで下の毛布にピントがあっている気がするかもしれませんが・・・

。。。気のせいです(をひ)

neko1      neko2

 
けっこうなおばあちゃん猫ですが、まだまだ元気です。

neko3 

狸と間違われるようなまるっこさです。足が短い。

neko4    neko5

散歩に連れてってもらえない時は、ふて寝です。

 

 ハラノリにゃんこへ


Theme : ねこ大好き
Genre : ペット

ハラノリにゃんこ

2009-06-29 | 00:04

どちらの家の猫もそうじゃないかと思いますが、うちの猫も寝ている人のお腹の上にのるのが好きです。

私が寝転がっていると

haranori1        haranori2       haranori3
おっ、お腹だ                のっかる体制             のっかり

haranori4        haranori5        haranori6
眠る体制

haranori7 
ちょっとカメラを避けてます。

 haranori8       
夕方に違うお腹を見つけたうちの猫・・・名前はナナ

haranori9 
今度はぐっすり。オヤスミナサイ

 

うちの猫へ                                                                          ふぁいてぃんぐニャンコへ   

Theme : ねこ大好き
Genre : ペット

ふぁいてぃんぐニャンコ

2009-07-06 | 22:15

うちの猫、ナナの得意ポーズです。

faito1           faito2 ファイテングポーズ

やんのかこらというほど勇ましくはないですが

faito3           faito4

なんか幽霊のようなポーズでもあるか。

faito5 スリラーかい

 

ハラノリにゃんこへ                                おさんぽニャンコへ

 

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

おさんぽニャンコ

2009-07-12 | 22:47

うちの猫の散歩風景のご紹介。車の下にもぐってでてこないとか、走ってくる車が怖くてとんで逃げて戻って

これなくなるということが重なったため、首輪にひもをつけて犬みたく散歩してます。

 
ちなみに全然いやがってません。

というわけで出発             玄関前の草を賞味
sanpo1         sanpo2

お腹がこすりそうな感じです      『ちょっとそこ通るわよ』
sanpo3        sanpo4

と一回りまわればご帰還です
sanpo5 

 

 ふぁいてぃんぐニャンコへ                      シェーな寝子へ

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

シェーな寝子

2009-07-21 | 21:29

アップ猫
atupuneko1           nekoro1 実はフテ寝ちゅう 

お散歩に連れてってもらえない不満顔
atupuneko2 

シェーへの構え
sheneko1          sheneko2 シェー完成

 

 おさんぽニャンコへ               顔洗いにゃんこへ

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

