
-------- | --:--


フィギュアディスプレイ1

2009-06-08 | 21:22

 フィギュアが多くなると、けっこう箱がかさばって収納に困るとか、箱から出して飾ろうにも収納ケースを置くスペースもないということがあると思います。そんな時に役に立つかもしれないディスプレイ方法の紹介です。

 私は、100円ショップで買ってきたものの組み合わせで、フィギュアのディスプレイをやっております。 ドアにふさかけをつけてワイヤーネットをひっかけ、かごをかけてウォーターポットをいれます。 そのウォーターポットの中にフィギュアをいれております。 1/6のフィギュアならウォーターポットにだいたいはいりますです。 ということで、画像をばつけます。

フィギュア収納1_1    フィギュア収納1_2    フィギュア収納1_3

 

その2へ


Theme : ホビー・おもちゃ
Genre : 趣味・実用

便利だと思うフィギュアディスプレイ紹介2

2009-06-09 | 20:29

うちのドアが金属製なもので、マグネットふっくでディスプレイしてます。

ブリスターパックをひっかけるのにちょうどいい感じです。100円ショップでそろえました。

最近は100円ショップでいろいろそろいますね。

画像もどうぞ見てください。

フィギュア収納2_1      フィギュア収納2_2

アップ画像はマクファーレンのドラゴンシリーズです。シリーズ1以外全部そろえました。

 

                                                 その1へ      その3へ

 

Theme : ホビー・おもちゃ
Genre : 趣味・実用

便利だと思うフィギュアディスプレイ3

2009-06-10 | 21:35

カゴじゃなく、ティッシュホルダーをワイヤーネットにひっかけて、小さめの容器をおさめましたものです。

1/8ぐらいのフィギュアにぴったり風味です。

フィギュア収納3_1        フィギュア収納3_2

 

その2へ

Theme : ホビー・おもちゃ
Genre : 趣味・実用

エクセレントモデルCORE マクロスF ランカ・リーN.Aver.を買いました

2009-06-16 | 17:20

なんか、髪の色が金髪なのが気に入らないという方も多いようですが、私的には気にならなかったので、購入しました。

エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> ランカ・リーN.Aver.<フロンティア> ランカ・リーN.Aver. です。

 

rankazenkei  
まずは全景。天使の羽がいい感じです。ノーズアートからの立体化の雰囲気がでてていいですね。

rankabattuku 
次はバックです。 ヒップに目が行きますがしかたありません(をひ)

 

rankashita           rankaue 
下から目線と             上から目線

rankajyou1       rankajyou2         rankajyou3

rankajyou4 

 さらには上半身と。あえていままで触れてませんでしたが、バストトップに星形マークが・・・泣かせる味です。

 

 

エクセレントモデル マクロスF  シェリル・ノームのご紹介 へ

 

 

Theme : アニメ
Genre : アニメ・コミック

ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver.買いました

2009-06-24 | 21:35

 

ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) を買ったところのものです。

顔はあっさり目な感じですが。

tama1 

全体像がセクシー。ビーチボールにのっかつてそりかえるポーズってちょっとなかったと思います。

tama2

胸から顔にかけてのアップ

tama3 

ここだけの話ですが(をひ)ブラははずれてしまうのです。

 

向坂環 挑発フィギュア紹介ですへ

Theme : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
Genre : 趣味・実用

